トップページ > 受診のお客様

受診のお客様 - 健診のシステムフロー

受診者名簿は電子データでの授受となります。
センターでの受診は予約制になっておりますのでお電話にてお申し込み下さい。
受付担当者がご希望のコース・受診日及び要望などをお聞きいたします。

※現在メールでの受付はいたしておりませんので必ずお電話にてお願いいたします。
巡回健診でのご相談は渉外担当者がうけたまわります

健診のお申し込み

予約受付時間

時間帯

【健診日】 月曜日 ~ 金曜日

【休診日】 土曜日・日曜日・祝日


ご予約いただきました受診予定日の10~14日前までに、問診票、検査容器、健診のご案内、クリニックへの地図をお送りいたしますので、内容をご確認の上必要事項をご記入下さい。
ご記入いただきました問診票及び、検査容器等は健診当日にセンター受付へお渡し下さい。

巡回健診での受付時間は事業所の始業時間に合わせます。

※ センターでの受付時間はコースごとに分かれておりますので、下記時間帯にお越し下さい。

半日ドック AM 8:30 ~ 9:30 健診にかかる時間 約時間
生活習慣病 AM 9:00 ~ 9:45 健診にかかる時間 約時間
一般健康診断 AM 10:00 ~ 10:45 健診にかかる時間 約時間
特殊健康診断 AM 10:00 ~ 11:00 健診にかかる時間 約時間
婦人科健診 AM 10:00 ~ 11:00 健診にかかる時間 約時間
特定健診 AM 10:00 ~ 11:00 健診にかかる時間 約時間

健診の結果は、検査終了後 約週間でお届けいたします。

TOPPAGE